人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
大好きなシカオちゃんのことや日々のことなどなど
by kiym3
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


東京国際フォーラム


先週休暇を取ってしまったから、今回は定時まで仕事をしてから向かいました。普通に間に合うんだけど、やっぱ早めに会場に入ってライブ前のワクワクを楽しみたいじゃあないですか! 定時前にトイレで化粧直しとアイロンで髪を整えたりして、合コンへ急ぐダメなOLみたいでなんか楽しかった(笑)

ゆったりとした東京国際フォーラムで、シカオちゃんはキラキラ光るピンク色のシャツ。コーラスのお姉さんたちのお洋服も黒をベースにキラキラ光る衣装。横浜のライブとは違ったゴージャスな雰囲気が漂ってました。

今回のツアーのお楽しみの選ばれたお客さんが決める「アンコール」・・らしいんだよね。だってワタシが行った2回とも無かったんだもーん(ToT) んでも今回はスペシャルゲストが決めるアンコール!ミッチー登場でテンション上がったワ♪ ミッチーはワタシより年上だけどなんかかわゆーいと思ってしまうんだなぁ。ガツンと盛り上げてってくれたネ。






セットリストは他の会場のを見ると同じかな?
ミッチーセレクトのアンコールは 甘い果実 黄金の月 ストーリー。

横浜で聴けなかったTIMEの曲もゆっくり聴けて充実した気分のライブだったんだけど・・。なんかシカオちゃん的には客の盛りあがりを感じることができなかったみたい??「あまり踊ってないみたいだけど・・」って発言もあったし。。ワタシはいっぱい踊ったし叫んだし楽しんだんだよー!届いたかなぁ。今日のラジオでなんか言うかな?
しっかし歌詞間違え多かったねぇ~(笑)
by kiym3 | 2005-02-17 21:38 | スガシカオ
<< よく見る夢 買い物は丸井でしなきゃ >>